So-net無料ブログ作成
検索選択

天下分け麺 [戦国食品]

関が原の合戦を全面に押し出した戦国BASARA3のタイアップ商品になります

関が原近辺のお土産店の店頭に置かれることを超期待

パッケージが、西軍と東軍の2パターン(とはいっても、西軍は石田三成と真田幸村、東軍は徳川家康と伊達政宗しかいないようだが・・・★)

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/05/004/?rt=na

砕き豚骨しょうゆラーメン」が2010年7月26日に発売
各229円

、『戦国BASARA3』のオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施。「天下分け麺」フタ裏面のQRコードから、日にちや時間帯によって武将からのメッセージが出現する「オリジナルケータイ待受」をアクセスした人全員にもれなくプレゼントされる(オリジナル待受の配信は9月30日までの期間限定)。

さらに、「天下分け麺」のラベルについている応募券を3枚1口で応募すると、抽選で総計500名に『戦国BASARA3』オリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施。徳川家康や石田三成のイラストが燦然と輝くオリジナル掛け軸「天下分け麺乃図」(50名)やオリジナル絵皿「バ皿」(450名)など





発売されているのを見かけたら是非ともGETしたいものです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。